2009/10/20

エプソン用詰め替えインク/特製インクカートリッジ

プリンターのメーカーさんは利益追求のため、カトーリッジにインクを10ccしか入れないで1,000円で販売し、他のインクを使用すればプリンターが壊れるとか、100年インクとか宣伝しておりますが、当社のユニバーサルインクはどの機種でも殆ど使用できます。
また、ほとんどどのカートリッジは一度で捨てられますが、どんなに少なくとも2回から10回以上使用できます。特にエプソンのカートリッジは丈夫で長持ちします。
機械も丈夫で、いまだに32型のプリンターを使用している方が随分おられます。
一体型のプリンターのインクの詰替えは誰でも出来ますが、21型から少し難しくなりましたので一番現在多く販売されている32型で説明いたします。
2/33/37/31,42型詰め替え方法
〈詰め替えに必要な道具
・ICチップリセッター 
ピストンスポイト10ccゴム栓30型 専用詰め替えインク-染料
 
※詰め替え前に必ずお読み下さい
このカートリッジは、EPSONの一体型カートリッジや他メーカー(Canon/hp等)のカートリッジの構造と異なります。
カートリッジ内にバルブを設けているタイプとなりますので、このバルブ付近に空気が入り込むと正常に印刷が出来ません。詰め替え時に空気の干渉を極力抑えるのが成功の秘訣です。
当社で作成したリサイクルカトリッジと一緒に販売いたしますので誰でも簡単に詰め替えできます。 
注射器の中にインクを半分ほど入れて裏の黒いゴム栓をはずした穴に注射器を差し込んでください。気密が保てれば注射器を引き上げてカートリジの中の空気を取り出せば、自然にインクはカートリジの中に入ります。
2-3回繰り返せばインクをフルに詰替えることができます。
目安として空のカートリジは28グラム位ですので40グラムを越えればほとんどフルになります。40グラムを目安のして注入していただけば殆ど一回で使用できます。インクを注入していただけば後はゴム栓をすればよいだけです。 
10年詰め替えインクを研究してますが、いまだに詰め替えインクをご存じない人がたくさんおられます。インクがなくなれば、カートリッジを簡単に捨ててしまいます。
宅急便のメール便が厚さ2cm以内なら全国80円で配送可能になりましたので ご自分のご使用済みのカトリッジをお送りくださればⅠヶ100円値引きさしていただきます。
6色セット600円引きです。
ただし純正品に限ります。




エプソン詰め替えカートリジセット新発売
32型6色徳用セット販売開始
特別奉仕価額  10,000円
200cc染料インクBK/M/C/Y/LC/LM/6本
リセッター1個
注入用ノズル6本
注入用シリンダー10cc6本 
当社特性詰替え自由のリサイクルカートリジ6本。




32型6色徳用セット販売開始
特別奉仕価額  9,400円
但し使用済み純正カートリッジ6色セットをご送付の方に限り


31.42型4色徳用セット販売開始
特別奉仕価額  6,000円
但し使用済み純正カートリッジBK/C/M/Y4ヶお送りいただいた人に限り
200cc染料インクBK/M/C/Y/4本
リセッター1個
注入用ノズル4本
注入用シリンダー10cc4本 
 


エプソン詰め替えカートリジセット新発売
21型6色徳用セット販売開始
特別奉仕価額  8,800円
200cc染料インクBK/M/C/Y/LC/LM/6本
リセッター1個
注入用ノズル6本
注入用シリンダー10cc6本 
ノズル6本
当社特性詰替え自由のリサイクルカートリジ6本