2009/03/18

キヤノン大容量プリンター発売開始




ご注文を受けてから販売店で、購入して取り付けますので、納期は約1週間、販売店の1年間の保証書を同封いたしますので、全国どこでもプリンターの修理は簡単に出来ますが、修理に出すときはくれぐれも連続給油装置その他は一切取り外してお出ししてください。 
保障期間中でも有償になることがありますのでご注意ください。 あくまでも詰め替えインクは自己責任ですのでメーカーと関係ありませんのでご理解してください。 連続インク供給装置はあくまでもインクのカートリッジですので、永久に使用できるものでもありませんが、初心者は取り付けが難しいので当社で取り付けて提供するので、保障期間は2ヶ月以内で、いつでも無料で修理いたしますが、お持ちいただくか、運賃はお客様負担でお送りください。
 今まで販売してきましたが、この器械が故障する原因はほとんどなく、消耗品のカートリッジ位ですが、当社で販売している連続インク供給装置用の取替えカートリッジ(1個500円)と交換していただけばすぐ直ります。この価額は当社の連続インク供給装置を販売するための特別価額ですのでご理解ください。連続供給装置のみのお値段は(10000円)このたびすべて新型に交換しましたので全機種対応100ccインクつきですので極めてお徳用です。
純製インクに換算すれば10回分(50000円)以上のインクで、印刷はプリンターがするのでなくインクがするもので、これだけのインクを使用できる装置と新品のプリンターがこのお値段で提供できるということは素晴らしいことで、一番大切なことはチップの取り扱いですので別紙の説明をよく読んでどうして残量表示を無効にするかご理解のうえ使用してください。
チツプは純正のカートリッジより取り外して取り付けてあります。キャノンのプリンターは丈夫で故障はヘッド位のもので、チツプの取り扱いと、カートリッジの交換さえ出来れば長く使用できる一番経済的のプリンターですので是非ご理解して使用してみてください。
〈取り扱い方法〉
一度起動させてテストしてますので空気穴を開けて電源を入れればすぐ使用になれます。
参考に連続インク供給装置をご自分で取り付ける方のために重複しますが記載します。
カートリッジカバーをはずしてカートリッジを取り付ければすぐ使用できます。インクはスポンジ部分にインクが入れば空の部分は2-3割程度注入されていれば大丈夫です。
後はチューブがひつかからないように設置すればよいわけです。カバーを常時開けとくためにカーバーセンサーを無効にする必要がありますので、同封のシリコンゴムをセンサー部門に差し込めば、機種により異なりますが無効にできますのでご利用ください。すでに取り付けてありますので、カートリッジの交換その他開放状態にするときはひも付きのシリコンゴムを取り外せば開放状態になります。。機種によりセンサーが異なりますのでご注意ください。
保障期間は2ヶ月または、タンクのインクがなくなるまで、これは器械ではありません大きなカートリジと思ってください。純正インクの10セット分(50000円分)を満足に印刷できればそれだけで満足していただきたいと思います。無限に使えるものではありませんが運がよければその何倍も使用できます。カートリッジカバーをはずしてカートリッジを取り付ければすぐ使用できます。

普通にご使用の家庭なら1年間はインクを購入することなく安心して使用できます。
ボトルの小さいゴム栓(4mm径の空気穴)をあけてパソコンにつないでクリーニングをしてパタンが正しく出ればすぐ印刷できます。パターンが正しく出ないときは説明書に従いパターンが正しく出るまでトライしてください。
連続インク供給装置はボトルの底の位置と、プリンターの底の位置は常に同一レベルに保ってください、パイプの中のエアを抜こうと持ち上げて上においてそのままにしてしまうとインクは全部プリンターの中に流れてしまいますのでご注意ください。


①空気穴は必ずあける。
 
②ボトルの底とプリンターの底の位置は同一レベル

③インクがありませんの表示が出たら、リセットボタンを押し、さらに5秒間リセットボタンを押しつずけてインクの残量表示を解除する。(パソコンの指示に従う)
キャノンの一番大切なことはキャノンのチツプをよく理解しなければこれを理解しなければこの器械は使用できません。

④パイプの癖がついてどこかにぶつかると故障の原因になりますので、パイプがプリンターに接触しないように注意する。

⑤プリントできないときは、カートリジの中のインクが空になってますのでパイプを取り外し、その穴からインクを注射器で入れてください。

⑥それでもプリントできないときは、カートリジが寿命ですので、新しいカトリッジと交換してください。

交換用のカトリッジは1ヶ500円で販売しております。
以上6点を守っていただけば半年は無故障で稼動可能と思います      
平成21年3月15日
矢野 嘉一

昨年7e.9eの連続供給装置発売開始やっと1年でそのよさを認識され、好評で使用していただいてますが、このたびチップが完成したのでさらに使用しやすくなりました。キャノンはインクさえつめれば簡単にプリントできますので、チップの取り扱いさえ覚えていただけば素晴らしいインク連続供給装置が完成されますので、まず最初にチツプを熟知してください、インク残量表示を無効にすればこのチツプは素晴らしい永久チツプになりますので、いちいちインクを詰替えなくてもカートリッジが劣化するまで、インクを詰替えなくても使用できます
これは素晴らしいことで、試作してから1年使用していろいろ実際に使用してみて、ますますこれからの素晴らしい商品である確信を得ました。 新型の320.321のカトリッジも完成しボトルも100ccの新しいタイプに変更しやっとテストも完了しここに発売できるようになりました。。
まだチツプの完成が2-3ヶ月かかりますが、自分でお取り付けになれば全く同様に出来ますので、是非トライしてみてください。一番大切なことはチップの取り扱いですので別紙の説明をよく読んでどうして残量表示を無効にするかご理解のうえ使用してください。キャノンのプリンターは丈夫で故障はヘッド位のもので、チツプの取り扱いと、カートリッジの交換さえ出来れば長く使用できる一番経済的のプリンターですので是非ご理解して使用してみてください。